CRMサービス3つの特徴

驚きの低価格

  • 通常だと構築に数千万かかるコールセンターシステム。テレパス!なら、一席25,000円/月から!
  • 利用シーンに合う柔軟性

  • 小規模なコールセンターの立上げのみならず、アイデア次第でさまざまな利用用途に対応できます。
  • コールセンターの機能を網羅

  • 電話(通常電話、IP電話に対応。携帯電話でもOK!)とインターネットが利用できるPCさえあれば、CTI、ACD、IVR、通話機能といった、CRM機能が使えます。
  • サービスサイト

    テレパス!なら、一席25,000円/月から

    テレパス!

    コールセンターの設備・機能を丸ごと、高度なセキュリティ体制を維持したデータセンターに格納。  ASP(SaaS)型なので月々の席数ごとの費用だけで高額な導入費用・設備投資を行なうことなく、IVR/CTI/CRM(顧客管理)/CMSなどの全機能が利用できます。