NEWS&TOPICS


お知らせ2019年09月10日 大手ポータル事業向けエンタメ系サポートサービスの提供を開始致しました
お知らせ2019年09月03日 オペレーター向け顧客反応モニタリング研修を実施致しました
お知らせ2019年08月26日 業務拡大につき、関西地区第2センタを新設拡張致しました
お知らせ2019年06月10日 AKIBAホールディングスグループ全社集会を開催致しました
お知らせ2019年06月10日 情報セキュリティ研修を実施致しました
お知らせ2018年12月10日 24時間飲食事業社向けメンテナンスサポートサービスをリリース致しました
お知らせ2018年10月10日 EC通事業者向け顧客リテンションサービスを拡大致しました
お知らせ2018年09月10日 OPスキルベースでの給与体系モデルの試験導入をスタート致しました
お知らせ2018年04月10日 24時間365日サービス拡張につき主力テクニカル研修を実施致しました
お知らせ2018年01月10日 24時間365日サービスとして民泊サービスを開始致しました