アウトバウンドコールセンター3つの特徴

高品質

  • 豊富な実績を元にターゲットに合わせた専門チームを構築
  • コール結果を毎日報告、随時問題点を改善
  • オールコールが可能な架電システム管理
  • 柔軟対応

  • お客様のご希望時間や日時に応じた架電を実施
  • 緊急の措置や席数もスピーディーに対応
  • 営業代行、調査、販売促進などあらゆるニーズに対応
  • 効率的なコールセンター運営

  • 厳重なセキュリティ管理により、顧客情報をしっかリ管理
  • 全通話、録音データ提供可能
  • 独自のクレーム研修・教育で高品質なオペレーションを実現
  • アウトバウンドコールセンターサービス

    新規アポイント獲得を代行し営業負荷を軽減いたします。

    経験豊富なオペレーターにて契約獲得いたします。

    顧客満足度向上や、新規製品開発などのため今後の業務に役立てます。

    お客様視点で電話対応調査を行います。ご要望に応じ、オペレータへのフィードバック、研修も承ります。

    お客様にお礼電話をしCS向上に繋げます。

    料金収受/督促代行業務等

    導入事例

    売上120万円増加

    化粧品会社A社様

    既存顧客へのキャンペーンの告知と商品受注獲得コールを行いたい、商品再購入の増加につながり、売上120万円増加。

    アポイントメント獲得業務

    セキュリティ会社B社様

    セキュリティ商品販促のアポイントメント獲得業務をBtoBで行いたい。2000件のアウトバウンドコールで6%のアポイントメント取得。

    アウトバウンド専門のコールセンターシステム

    官公庁様

    2週間で2万件の調査票回収を完了させたい。アウトバウンド専門のコールセンターシステムを利用し、1人のオペレーター架電数を350件/日を達成。