コールセンター・テレマーケティングサービス

インバウンド・コールセンター

  • 従来の大・中規模のブース占有型テレマーケティングサービスから0.1席縲鰀5席程度のブースシェア型テレマーケティングサービスまで、幅広い企業様にご利用頂ける様豊富にサービスを取り揃えております。
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    アウトバウンドコールセンター

  • 官公庁やさまざまな企業様の実績を元に、営業代行として「アポイント獲得」から、「アンケート調査」などのマーケティング支援まで幅広いサービスを豊富に取り揃えております。
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    教育・研修プログラム一例

    内 容 研修期間
    ビジネスマナー研修 基本ビジネスマナー(基本姿勢)
    挨拶・通常電話対応
    仕事の使命と役割
    PC・Office等ビジネスソフト研修
    約5日間
    コンタクトセンター・ テレマーケティング 基礎研修 CRMシステム基礎講習
    CRM業務知識基礎(用語習得・数値管理基礎)
    対応業務基本研修
    FAQ手法・ナレッジマネジメント
    品質管理・評価測定手法
    約7日間
    電話・メール対応及び クレーム対策研修 電話応対基本研修
    メール対応基本研修
    対応ロールプレイング
    クレーム種類別対応講習
    約7日間
    セキュリティ研修 (企業/個人情報保護) 個人情報保護に関する研修(法律・認証制度・事例)
    情報漏洩リスク
    緊急時の対策・対応研修(シュミレーション)
    セキュリティに関するリテラシーテスト
    約7日間
    フォローアップ研修 (勤務開始後) 基礎研修等の復習
    プロジェクト(クライアント)別シュミレーション
    マネジメント養成研修
    コーチングの復習と実践
    毎月2日間程度

    セキュリティ対策について

    運営

    プライバシーマークの認証基準に則った運営を実施します。

    テスト

    全社員・コールセンタースタッフへ月に1度、セキュリティトレーニング・テストを実施します。

    監査

    専門性の高い弁護士・内部監査アドバイザーへ委託し、適宜、指導・セキュリティ監査を受けています。

    義務

    全従業員に対して機密保持契約を行い、誓約書の提出を義務付けています。

    テレマーケティング開始までの流れ

    テレマーケティング業務実績の一例

    統計関連調査、放送関連事業コールセンター、庁内システムヘルプサービスなど

    大手テレビ通販、化粧品・健康食品会社様、ECサイト問い合わせ受付、メーカー様 自社販売サイトなど

    家電製品コールセンター 苦情専用窓口など

    APSシステムテクニカルサポート、基幹系業務システムヘルプデスクセンター

    商品ご相談窓口、治験関連受付・申し込みセンターなど