募集要項

  • コンタクトセンター運用管理
  • コンタクトセンタースタッフ
  • 経理・財務
  • 人事
  • 法務
  • 採用ポイント

  • 仕事に真面目で、明るく素直な方
  • 熱意があり、すばやく行動できる方
  • 上昇志向がオリジナリティを持つ人
  • 仲間と共に目標達成することを喜べる人
  • 採用状況

  • 新卒採用
    現在募集は行っておりません。
  • キャリア(中途)採用
    現在募集は行っておりません。
  • コンタクトセンタースタッフ
    現在募集は行っておりません。
  • 教育・研修プログラム一例

    iconicStorageでは入社後全員約一ヶ月間、ビジネスマナー及びCRM・コールセンター運営の知識を皆さんに必ず学んで頂きます。その後は社内外で各種勉強会や研修を実施。 研修期間終了後には、各部署へ配属となりOJTにて実務を学んで頂きます。積極的に実務に携わることで業務を学んでください。もちろん、業務を進める上で疑問・不明点などがあれば、先輩社員や上司に遠慮なく質問して下さい。遠慮している暇はiconicStorage にはありません。

    アイコニックストレージの教育制度

    半期査定

  • 半期に一度の査定により、個人評価がすぐに反映されます。スピードを重視するiconicStorageならではの制度です。
  • 社内資格試験制度

  • 各部門ごとに、表無に必要な知識及び次のステップで必要となる知識の独自資格テストを用意しております。これにより、知識がない人間がごますりだけで評価される不公正さを防止します。
  • 評価シート

  • 四半期ごとの自己評価シート・上司及びグループ内メンバーの評価シートを査定材料とすることで、部門による不公平な査定を防ぎ、より正確な評価を実現しています。