Q.業務内容に適したプランが見当たりません

A.お客様の業務内容やご依頼情報をお伺いさせていただき、最適なプランを ご提案させていただきます。また、プランやパッケージにはこだわらず、お客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.コールセンターの知識や業務のマニュアルなどもありませんが、依頼できますか?

A.はい、可能です。お客様の業務内容やご希望をもとにコールセンター運営に必要なご提案をさせていただきます。iconicStorageではバックオフィス業務やコールセンター運営に必要なマニュアル・FAQ・スクリプトの作成代行なども承っております。

Q.初期費用はかかりますか?

A.システム設定や研修費用などの初期費用が発生します。プランや契約内容によっても異なりますので、営業担当からご説明させていただきます。

Q.プランやパッケージを途中で変更することはできますか?

A.可能です。お客様の業務内容の変更や入電数・受注数に応じて、最適なプランへの変更を承ります。また、繁忙期や年末年始などの特別対応も個別でご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。

Q.申し込みからどれくらいで開始できますか

A.ご契約からコールセンター開始まで平均2週間いただいています。 業務内容や緊急度によっては開始時期を早めたり、別途お時間をいただいたりすることもございます。お急ぎの場合はご相談ください。

Q.契約までの流れや必要な書類を教えて下さい。

A.電話番号や契約書類の準備など、ご契約の内容によっても異なります。 弊社の営業担当よりご連絡させていただき、お打ち合わせ内容をもとに その後のスケジュール、必要な書類も提示させていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.個人情報セキュリティ体制はどのようになっていますか

A.弊社ではお客様の情報を重要な資産と考え、個人情報保護および情報セキュリティ体制を築いております。